月蝕歌劇団 2014年9月公演  ナチスと地球空洞説
カリガリ博士 葛飾北斎とお栄篇 
感想


    お客様アンケートからお客様の声を紹介させていただきます。

9月23日(月) アンケートから

☆展開が面白く、あっという間に感じた。 地底人の比ゆに感じるものがある。 しかし、月蝕にひつじ座は小さ過ぎる。 (狸転生さん)

☆全て良かったです。(てりりさん)

☆高田ゆかさんよかったです。幼少のお栄かわいかったです。若松真夢さんのクラウス、迫力があってすばらしかった。 二転、三転する展開に興奮の連続でした。そして、感動的なラスト、悲しかった。百津美怜さん、よかったです。倉敷あみさん美しかったです。英泉も、とうふ売りも、エイミーも、役者の皆さんの熱演がすばらしかったです。(TNさん)

☆北斎、ラング、ゲッべルスの三人の芸術家の立場、あり方が地底国となぞの女性をめぐって交錯、急速展開していくのが面白かった。(くらりてさん)

☆おもしろかったです。悪役がぴりっとよいです。 とてもよかった。(多田昌史さん)

☆この先北斎の浮世絵見たら、飄々とした門田さんと婉婉然たる倉敷さんとイソギンチャクを思い出すんでしょうね。楽しい作品でした。(仙府聡さん)

☆月蝕ワールドなのに分かりやすい。美しいのに格好いい。邪悪なのに美しい。月蝕三昧の素敵な舞台でした。しかし、何度観ても倉敷あみさんのボンテージ姿は素晴らしい。(杜康庵さん)


9月23日(月) アンケートから

☆若松真夢さんの男装、最高でした。(加瀬田さん)

☆あいかわらず、時間も空間も時代も、 自由自在に行き来するとっても奇想天外な「月蝕ワールド」で メチャメチャ面白かったです。 ちなみに、フリッツラングの作品は「死刑執行人また死す」が好きです。 「0マン」とか「グリコ、グリコ・・」の地味なネタに大笑いさせていただきました。 「邪宗門」もとっても楽しみにしてます。今日はステキなお芝居をどうも有り難うございますた。(鈴木康嗣さん)

☆ラングが天才とは知らなかった。津田さん最高でしたよ。(山口伸一さん)


9月22日(日) アンケートから

☆継続する志に敬意を表します。 (甲斐幹男さん)

☆すごかったです。 (Saiさん)

☆時間があっというまにたってしまいました。 おもしろかったです。津田さんの25年のブランクを感じさせない存在感もよかった。 たたずまいが素敵です。 (三石美津子さん)

☆これほど邪悪な國崎さんは見たことがない。これほど凛々しい若松さんを見たことがない。あゆみっくわぁるどさんの尻尾はね反則的なほど似合い過ぎ。 そして夢に出て来そうなほど素敵過ぎる倉敷さんのボンテージ! 話も役者さんも最高の月蝕世界でした。 (仙台さん)

☆元人妻、工作員、おいらん、アンドロイドなどなど、いつもの男役とは違う 華やかさで魅せてくれる倉敷あみさんに、またしても魅入られてしまいました。(荒井さん)


              
 

アンケートへの御協力、ありがとうございます。




inserted by FC2 system