月蝕歌劇団 2013年7月公演  百年の孤独 
感想


    お客様アンケートからお客様の声を紹介させていただきます。

7月16(月) アンケートから

☆何回も見ました。オープニングのダンスにしびれました。倉敷あみさん、落合美香さん、本当に素晴らしかったです。柏木亜優美さんも不思議な魅力がありました。とてもかわいかったです! ギャグも良かった! 國崎さんや井口香さんもすてきでした。月蝕歌劇団、すごいです!(TNさん)

☆寺山ワールド、良く出ていたと思います。みなさんの熱演、Goodでした。(山田稔さん)

☆倉敷さん、野口さん、良かったです(まつだいさん)

☆難しい。だが、キレはいい。(青山仁美さん)


7月15(日) アンケートから

☆寺山さんや月蝕歌劇団について知らない状態でみさせていただきましたが、演出がよかったです。(SVMISONICさん)

☆崩壊していく男と妖艶な悪魔をこの上なく素敵に演じる倉敷あみさん。性悪なのに格好良すぎる國崎さん、寺山さん原作ながら、正に月蝕らしい興奮すべき難解さに満ちた作品でした。しばらくは謎解きで楽しめそうです。(荒井聡さん)

☆ひとつの舞台で、男女両役を見事に演じ分ける倉敷あみさんが素晴らしい。メイクを変えたわけでもないのに、まるで別人の顔に見えてしまう。メフィスト張りの魔力の持ち主ですね、ふくれっ面も可愛かった。(杜康庵さん)

☆よかったです。また見たい。(相澤優太さん)

☆百年経ったらわかるのかな、意味が。初めて、月蝕見ましたが、良かった。ハタケ役の方の台詞が秀逸! 音楽はシーザー? 唐組チックな場面展開使いに感じた。(菊池健光さん)

☆松村翔子さんがよかった。(落合亜斗さん)

☆あれは・・・・一夜、それとも百年の夢まぼろし? 記憶? 月蝕のステージで忘却の彼方から、イメージが帰還を果たしました。(しのらさん)


7月14(日) アンケートから

☆ハタケ役の女優さんがすてきでした。寺山修司のイメージにあっていました。(福島美香さん)

☆倉敷あみさんがすてきでした。松村さん、落合さん、佐倉さんも良かったです。難しい内容でしたが、よく演じてましたね。堀さん、井神さん、玲華さんもがんばってましたね。(ういまつさん)

☆夜目を閉じて見る夢を見ているようだった。その夢はとても懐かしかった。(田中英治さん)

☆懐中電灯を使った幻想的な演出が、この空間にすごく似合っています。最後の名乗りはそれだけでも感動的でした。それにしても、月蝕に現役高校生が出てるって、すごいですね。末恐ろしいのか、末頼もしいのか(笑) 期待しています。(山形さん)

☆大作です。けいこ大変だと思いました。がんばれ!(長崎浩さん)

☆バランス絶妙。 次回以降も期待しています。(よこ山さん)


7月12(金)・13日(土) アンケートから

☆一人一人のパワーがものすごく伝わってきました!!
演劇っていいなって改めて思いました。
みなさん、とてもすてきでした。(匿名さん)

☆一目ぼれしました。

    またきます。

    ありがとうございました。(高倉那奈さん)

☆内容は正直いって難解でよく分からなかったけど、各役者の演技が光っていて、演出もよく、退屈に感じる事はなかった。倉敷あみさんには、今回もドキッとさせられました。楽しい時間、ありがとうございました。(藤井大輔さん)

☆寺山修司の世界って、以外とこわいとこあるっすね。 (山口俊也さん)

☆「難解」・「わからない」が、面白いの代名詞でもあることを知りました。もう一回、観に来ます。(匿名さん)

☆月蝕歌劇団の舞台は初めてみましたが、雰囲気や演出など、とてもひかれました。
次回も是非みたいです。
面白かったです。(匿名さん)

☆倉敷さん、落合さん、野口さん等、大変良かったです。全体のレベルも良かったです。(期待以上でした)次回作(女神ワルキューレ)も楽しみにしています。(本間悟さん)


7月11日(木) アンケートから

☆親しい人をなくしてもまた会いたくなるのか。
舞台は治外法権。なんでもできる(佐々木朱雀さん)

☆主役の子が光っていた。
最後は全員、輝いていた。(ゆうこさん)

☆あまりの展開に、自分の中でまとめることができずにいます。もし、原作の本があるのであれば読んでみたい。それと、倉敷あみさんに一票!!(みちゅる♪さん)


              
 

アンケートへの御協力、ありがとうございます。




inserted by FC2 system