「G線上のアリア」 お客様の声

    お客様アンケートからお客様の声を紹介させていただきます。
   
11月22日〜25日 アンケートから

☆笑う吸血鬼とはまた違った雰囲気で楽しめました!! 男性陣相変わらずカッコイイです…!(佐久間七彩さん)

☆花音菜さんが本当に素晴らしい。沙夜さんの圧倒的な存在感。あみさんの美しさは正義だと言わんばかりの妖麗さ。ストーリーもまさかの展開で、高取ワールド炸裂の作品。ご快癒を祈ります。(杜康庵さん)

☆沙夜さん、ひたすらかっこよかった。ラストシーンよかったです。倉敷さんと花音菜さんのシーンも、せつなくていいシーンでした。(中西隆夫さん)

☆シンプルな感想ですが、本当に面白かったです。今迄見た舞台の中で一番好きです。ストーリーも演出も次に何が出てくるのだろうか、次は何をしてくれるのかというドキドキが止まらずに、あっという間に時間が過ぎてしまったのが残念で、たまりません。始めのシュールなギャグからは想像出来ない程の衝撃です。今回は松田さんが出演するという事で観劇させて頂きましたが、それ以外の時(もちろん出演してもらいたいですが)も是非観に来たいと思います。充実した時間を過ごせた事にお礼を言いたいです。ありがとうございました。(渡邊智嗣さん)

☆ここしばらくの月蝕さんは、時間と登場人物の把握ができていたけど、今回はかなり入れ替わりの連続で、久しぶりに「うわー! 月蝕だ!」と感じました。(Saiちゃんさん)

☆白川沙夜ロベスピエールの眼に、疾走する暗黒の歌劇(過激)団の革命狂気を見た!(カメラマン しのらさん)


              
 
  アンケートに御協力いただき、どうもありがとうこざいました。



      



inserted by FC2 system