月蝕歌劇団 2014年5月公演  寺山修司・作 疫病流行記 
感想


    お客様アンケートからお客様の声を紹介させていただきます。

5月17日(土) アンケートから

☆最終日にして、役者さんの底力、黒子さんの優しさに感動を新たにしました。
本当に拍手拍手、万雷の拍手を贈りたい。ラストの倉敷あみさん、何度見ても素晴らしい。(匿名さん)

☆ひそかに演じられる三人の異形百面相がおもしろすぎです。
それに、ラストの倉敷あみさんには、見事にとどめを刺されます。
何度も見たくなる、本当に楽しい作品でした。(森乃都さん)

☆三上ナミさん版、若松真夢さん版、どちらも良かったです。柴奏花さん、湖原芽生さん、すごかったです。高田ゆかさん、倉敷あみさん、今日も素晴らしかった。若松真夢さん、歌よかったです。千秋楽、すごかった、感動しました!(TNさん)

☆過去の公演で、見栄えのする場面が幾度と出てきて、過去をリフレインすること、それ自体に大きな意味があることが、面白く、考えさせられました。(木明拓椰さん) ☆またか涼さんの演技がすごく良かったです。(浅沼ひかるさん) ☆初めて見ましたが、本当に凄かったです。おもしろかったので、次回もぜひきます!! 皆さん、美人でカッコよくてステキでした。憧れます♡(川田桃子さん) ☆始まりの作品。2年前を思い出した。やっばりいい作品。好きです。(佐々木朱雀さん) ☆あいかわらずの月蝕ワールドで、すばらしかったです。(鈴木康嗣さん)
5月17日(土) アンケートから

☆再演とはいいながら、新たな命が吹き込まれた『疫病流行記』。『ドグラ・マグラ』とはキリっと変わって、表情豊かな米男を演じる倉敷あみさん、女となった米男姿での名乗りに涙が出ます。初演も見ましたが、それ以上の感動でした。(杜康庵さん)


5月16日(金) アンケートから

☆面白かった。高取英の演出はまさに闇で闇を照らす演出! 最高です。黒木桃子の“思想への離陸”のシーン、かなり良かった。(岩ゲントさん)

☆良かった役者は柴奏花、ドキドキしました! よかったです。(谷水さん)

☆近さ、迫力、素晴らしかったです。生きた 肉感の役割について、深く思わされるものがありました。皆様素晴らしかったです。(てりりさん)


5月15日(木) アンケートから

☆久方ぶりに拝見。イイ!! ちゃらちゃら感がなくなり、白人感はあるものの、物語としての一貫性、笑いは、本がこんなに良かったんだ感が伝わる。吉永氏、またか嬢いいね〜 大久保氏、“力”入ってる。入魂!! 倉敷嬢、かっての一の瀬めぐみを思わせる。来週も来るぞ!! 早よ、ザムザに戻りな。(佐々木博さん)

☆疫病流行記、前に見逃していたので、観劇致しました。大いに楽しませてもらいました。(黒羽英二さん)


              
 

アンケートへの御協力、ありがとうございます。




inserted by FC2 system