白夜月蝕の少女航海紀 お客様の声

アンケートからお客様の声を紹介します。


              
7月21日(月)

☆ 齋藤さんの演技良かった。
回転木馬があんなにたくさん居るとは思わなかった。
シナリオ、面白かった。舞台演出はすごく良かった。
アナログな照明が素晴らしい。
舞台は、バーカウンター中心に
自分らの客席が、本物の客席になっているのは、カッコ良い。
音響トラブルはあったけど、それが
ライブの良い所だと思う。
(和田文彦さん)


☆ やっぱり、自分の名前があみちゃんに呼ばれるのは
今まで白夜は何度もみてますが、照れる(苦笑)
(じゅんさん)


☆ たった四公演で終わってしまうのが、あまりにももったいない。
本当に、神様に愛された座組みの白夜月蝕ですね。
千秋楽のキャストチェンジも期待しています。
(河原町さん)


☆ あまりに壮絶なジョーの倉敷あみさん、切なすぎるじゅんの高田ゆかさん。
自分が観た『白夜』の中で最も艶やかで美しい『白夜』でした。
(荒井聡さん)


☆ 倉敷あみさんがジョーに血肉を与えたのか、ジョーがあみさんを呼び寄せたのか。
妖艶、傲慢、哀愁、凛絶な最高のジョー、そして最高の白夜でした。
(杜康庵さん)


☆ 高田ゆかさん、素敵でした。ベレー帽がかわいかったです。
倉敷あみさんの射たれっぷりもよかったです。血しぶきが素晴らしく、
かっこ良かったです。
國崎さんのジョーもかっこ良かったです。柴奏花さんのますみもおもしろかった。
真夢さんももちろん!
倉敷さんのウェイトレス、かわいくて、しびれるくらいかっこよかったです。倉敷さん、すごい!
(TNさん)


☆ 齋藤ゆりあちゃんが演技が魅力的でした。
(えーわんさん)


☆ たのしかった。 何度目の白夜でしょうか。
(多田昌史さん)


☆夜の部、芳山さん Good
たのしいね。
(多田昌史さん)


☆ キャストチェンジは新世界の創造。國崎ジョーが君臨する白夜世界が
誕生した瞬間に立ち会えた幸せ。ジョーと上杉の戦いの照明がかっこ良かった。
さっきまでジョーだった倉敷あみさんの罪なほど可愛いウェイトレスが素敵すぎました。
(仙台さん)









7月20日(日)

☆ 見に行けなかった年の見世物小屋を公演したと聞き、
どんな劇団か興味を持って見に来ました。普段は
演劇見たことがなかったので、たいへん面白かったです。
(北原裕一郎さん)



☆ 満天星はまさにテロ集団の巣で、ピッタリですね。
10年この作品を観続けた俺は、多分、何か強烈に感染させられています・・・多分。
(岩ゲントさん)








               inserted by FC2 system