白夜月蝕の少女航海紀 回転木馬共和国の逆襲 お客様の声

アンケートからお客様の声を紹介します。


              
5月6日(日)

☆ 一年前と今日。原発に関して、この演劇はますます新しさを増している。 (才田さん)





☆ラストの、高橋まゆみとタバコ屋の会話シーン、よかったです。 (匿名希望さん)









5月5日(土)

☆ 原発というプロメテウスの火。一本のマッチは少女に一時の夢をみせるが、・・・。 色々考えさせるお芝居でした。
紅日さんの役にビックリでした。そうくるとは。 (水村誠さん)





☆劇中使用されている曲がとてもステキでした。昭和の青春の香りだ。とても面白かった。 (コクゾウムシの香りさん)









5月4日(金)

☆ 相変わらず、この劇団の作品、好きです。前回もみたかった。
あみさん、かっこいいです。
9月も見に来ようかな。(佐々木朱雀さん)





☆これまで何度か観ましたが、今回のジョーが一番素敵に格好良かったと思います。 また再演があるなら、是非倉敷さんのジョーを見たいものです。 (匿名さん)





☆高橋まちこ役のしのはら実加の、赤い糸の下りがすごく好き。 実験室公演は、実際に闇の中から闇の世界を観る様な感覚がたまらなくヤミつきになります。 (岩ゲントさん)





☆寺山の母をはじめ、どの役がふられてもそれこそ彼女の代表作と確信させるしのはら実加の懐の深さ。お銀など、しのはら本人の実像もかくやと思わせるはまり様。病弱のまちこの方も、演技不要の入り込み様。役者の上手い下手いが思いっきり見えてしまう、実験室公演。 (おーさん)





☆美香さん、久しぶりのじゅん。良かったです。
花岡さんとのおみくじを思い出しました。
(匿名さん)





☆変わった場所で、おもしろかったです。 (柿沼章さん)





☆あ~み~ちゅわ~ん、すーきーだー! あ、役者としてね♪ (山口俊也さん)





☆何度観てもすばらしいです。落合美香さんの歌声がすばらしかった。
「芸能ブロダクションの者だよ」あのシーンが良いです。
まさかの李ジョンスン? かっこよかったです!
(T.Nさん)





☆限られた空間での濃密な展開。実際の時間以上に充実したものを受け取れた。 (才田さん)







5月3日(木)

☆ マンガ評論家でもあり演出家の高取英が約40年前に書いたという本作、当時の少年少女マンガやTVコントの影響があり、それをそのまま現代も使っているのが非常にコミカルな味を出しており、おそらく当時よりも面白いものになっているだろう(笑)リアルタイムを知っている阿部能丸が傑出していた。二役であるしのはら実加が、まちこ役の登場する時に、明らかに室温が三度下がり、お銀役で出てくる時には、明らかに室温が三度上がる。この人の演技力は群を抜いている。 (YuIchiさん)





☆ 闇で闇を照らす高取演劇の原点のような作品!
10年毎年観続けた私にとって、まさに回転木馬共和国です。
中でも、しのはら実加の切ない野狐お銀は最高!!
(うしむし隊員さん)









               inserted by FC2 system