白夜月蝕の少女航海紀 パート3 回転木馬共和国の逆襲 お客様の声

アンケートからお客様の声を紹介します。


              
6月5日(日)

☆ まさかのタイムリーなネタで面白かった。演劇も政治も目が離せない。しのはら実加よかった。(舘山大稔さん)





☆ 実際に外でおこっている様な臨場感がすごく良かった。しのはら実加は本当に美しい・・・(海のカバさん)





☆ 前作とひきつづき、すごく良かったです。カタルシスみたいなものを感じました。ラスト、衝撃的でした。(樹林れもんさん)





☆ 第三話ですよね。おもしろかったです。ストーリーも意味深く、楽しめました。お銀さんが死んでしまったんだ・・・いやだァ〜〜(篠原建吾さん)









5月29日(日)

☆ 少女航海紀は、今現在の原発事故問題をからめた脚本で、タイムリーですね。ラストシーンは、三部作共通の突撃シーンで、この部分に回転木馬共和国の宿命のようなものを感じます。 毎回、役者さん達の熱演が光ります。これからもがんばって下さい。(こみりん♪さん)





☆ 普通の人が出てくるのに、新しさを感じました。前をむいて、ということですね。(陽区さん)





☆ 演出がおもしろいと思いました。(千場さん)









5月22日(日)

☆ お銀と中垣がよかった。スリ勝負の結末のかっこよさ!(研太郎さん)





☆ 現在のような世界に、回転木馬共和国が出現したのは不思議にして愉快だった。(クラリテさん)









               inserted by FC2 system