白夜月蝕の少女航海紀 お客様の声

アンケートからお客様の声を紹介します。


              
12月13日(日)B・Cキャスト

☆白永歩美さんが素敵でした。おみくじ、凶が出たら特典もらえるというのがおもしろかったです。身近で迫真の劇・演技が見れてよかったです。こんな劇ははじめてです。(705さん)

☆岡崎哲也さんがうまかった!! 白永歩美さんがかっこ良すぎてほれました!! 野狐お銀も雰囲気が良く出ていてすごいと思った。松林らんぜさんはめっちゃきれいやったし・・・。すごくよかったです。(西村朋子さん)

☆白永さん、かっこよかったです!! 臨場感があってとても楽しく、あっという間に時間がたちました。(藤井祐剛さん)

☆白夜月蝕は何度も見ているが、その度に新しい発見があって驚かされる。白永さんのジョーが予想以上にカッコ良かった。大島さんのじゅんは正気と狂気のはざまを漂う墓なさが表現されていて素晴らしかった。(渡辺祥人さん)

☆白夜七回目位ですが、今日いつになく良かった。しのはら実加の野狐お銀が好きです。(岩ゲントさん)

☆大島さん、たっぷり観れて良かったです。歌も素敵でした。松林らんぜさん、気になる感じでした。実験室公演はいつも愉しいです。(ぞうさん)

☆ライヴ、しのはら実加さんと西洋の舞のコラボは見ものでした。(ケンケンさん)



12月6日(日)Aキャスト

☆とてもおもしろかったです。
私の年では70年代のアングラ時代を思い出します。
皆さんがんばっていて、とても良かったです。(ういまりさん)

☆月蝕Bar・・・いつしかこう呼ぶようになった小公演。 月蝕のもう一つの舞台。好きです。大都会に一つできた異空間。 しのはら実加さんが舞い、いまだに見つからない回転木馬共和国。今宵も 月蝕Barに吸い込まれて行きます。(篠原建悟さん)

☆倉敷あみさん(ジョー)がカッコよかったです!(川口晃太朗さん)



               inserted by FC2 system