白夜月蝕の少女航海紀 お客様の声

アンケートからお客様の声を紹介します。


              
12月14日(日)Bキャスト

☆あいかわらず独想的なアングラ感が良かったです。姫宮さんのアグレッシブ感が良かったです。(Kurzさん)

☆役者のみなさん、大変よかったと思います。せまい会場でせまい中、がんばって演じている様子は'涙'ものです。おつかれ様でした。さそーさんのマシンガンジョー、最高です。これからも応援しています。(june-forestさん)

☆さそーさんのジョー、かっこよすぎです。寒気がしました。
大島さんの熱演もよかったです。感動しました。
来週のCキャストも見たいところですが・・・
来年の公演も楽しみにしています。(りっぴさん)

☆空間が空間だけに、今までにない濃密な時間を楽しむことができました。内容も、70年を思い出させる革命の気分に満ち満ちていますし、少女の夢と妄想の世界が非常に激しく迫ってきました。体は少しきつかったですが、見に来て良かったです。
大島さんの終盤の勢いは本当にステキだったです。
また観にきます。(jokermanさん)

☆ 後半、大島さん、笹生さん、素晴らしかったです。
魂が入っていました。笹生さんかっこ良すぎて涙がでました。すごいです!
若井さんの独特な雰囲気も良かったです。(中西隆夫さん)

☆ 戦前or戦中と思われる暗い時代設定でも、暗さを感じさせない展開で、見ている自分も最後まで暗くならずに楽しめました。楽観的で未来に希望を感じる「じゅん」を演じた大島さん、暗い過去は過去として、自分の理想を追い求める「マシンガン・ジョー」を好演の笹生さん・・・。このような演出をした(学生時代の)高取さんの希望に満ちた理想(?)が感じられました。(Yosshyさん)

☆ ちゃばん公演を ン年前にも観させて頂きました。前と同じ作品であった事を、観た後で気付きましたw(大蔵圭一さん)




12月7日(日)Aキャスト

☆喫茶店をそのまま使い、舞台も喫茶店というアイデアに感心しました。こういうのもおもしろいです。(湯澤和貴さん)

☆じゅん、マチコ、ますみという3人の少女のそれぞれの悲しさが出ていてよかったです。白永さんは話が進むに連れて年齢不詳になっていくのが面白かったです。竹田さんは新人さんでしょうか?演技が固いように思いましたが、はかない感じがよく出ていました。有村さんは宝塚の男役みたいでかっこよかったです。門田さんは、人の好いマスターかと思っていたら、最後は苦み走ってシブかったです。(祝井未香さん)

☆白永の主役ははじめて?次代のホープですね。脇がしっかりしてるって大事。紫乃原、有村に安定感。岡崎はもう少し抑えて、脇に徹せよ。(天地人志さん)

☆店のフンイキと劇の内容が合っていておもしろかった。違うキャストも見たい。(YKさん)




               inserted by FC2 system