07年3月 月蝕歌劇団「英雄伝説・馬賊矢吹丈ー決闘白夜オーロラ篇ー」 お客様の声



              
3月18日

お客様からの声を紹介させていただきます。

◎一ノ瀬さんがはかない感じが良く出ていました。他の役者さんもたいへんな熱演で良かった。 (田中英治さん)

◎昔、新宿のスナックでアングラ演劇を見たことを思い出しました。まだ中学生だったころ親類の人が役者してた頃の事が思い出されました。(天野良彦さん)

◎キスシーンはどきっとしました。(山本一さん)

◎今回2回目ですが、これが月蝕らしさですか!! いい意味で、1、2週間引きずるもやもやがあってgood。 マスター役の山本さんがよかったです。カウンターから出てくるとさらに存在感がありました。(小林純さん)

◎じゅんとまちこの暗転したダイアローグが良かったです。特に、まちこの役柄と役者さんの雰囲気が違和感なく、とてもしっくりしていました。 (キムラさん)



              
3月11日

◎近かった。 良かった役者 : 大島朋恵 (後藤匡さん)

◎いす席前列なので眼の前30cmのところで演技をしていてものすごく迫力があります。 白夜で血のりを初めて見ました。毎公演見ていますが、少しずつ演出やキャストが違うのであきずに見られます(大和俊夫さん)

◎はじめて観ました! すごく狭い場所でびっくりしました。(富田真弓さん)

◎みなさんかっこいいし、可愛かったです!! 話もおもしろかった。(高橋真理子さん)



              
3月4日

◎よかった。血が吸い上げられるような作品でした。(ホアカリさん)

◎「花と蛇」公演を観て、月蝕歌劇団を知り、とても興味がわきました。「白夜月蝕の少女航海紀」は、何度も公演されている月蝕ロングラン作品とのこと、チ ラシの絵柄に魅かれて拝見しましたが、まず何といっても面白い!そして、昭和の香りがプンプンしてついついノスタルジーに浸りながら舞台に溶けこんでし まった。妖しげなる展開は、子供の頃見た江戸川乱歩の作品にも似てたり、それ以上の発見もあったり・・・、実験室公演という手作りの世界に魅了されてしま いました。何度見ても面白い作品だと思います。高取さんの才能に感動、そして出演されたすべての役者さんに熱いエールをおくりたい。感激しました。そし て、月蝕の舞台で、まだ未知なる作品をこれからも見ていきたい・・・・ (山田茂さん)



                             
              
 
      



      



inserted by FC2 system