月蝕歌劇団 2014年2月公演  オズの魔法使い 月蝕版 
感想


    お客様アンケートからお客様の声を紹介させていただきます。

2月10日(日) アンケートから

☆ダンスと歌がうまく入ってきてよかった(ベンジーさん)

☆「スター誕生」をみてから来たせいもあって、倉敷あみさん演じるジュディが一段とジュディに見え、またそのジュディがあみさん自身に重なって見え、「ラストのオーバーザレインボウ」に思わず涙した。トップとなった女優がこれからどこに向かうのか、楽しみであり、期待しています。(匿名さん)

☆声や表情や仕草で少女のジュディと母のジュディを見事に演じ分ける倉敷あみさんは、さすがの存在感。定評ある男役に加え、アリスに続く少女役でも魅せてくれますね。さっきの詩劇ライヴででの紅日毬子さんとの競演も、とてもよかったです。(匿名さん) ☆終演後、明るくなるまで、鳴り止まなかった拍手が全てを語っていたと思います。虚構と現実の交錯、役者の業、それに大阪の笑いまで。華やかなダンスに心に刺さる歌。ジュディ役の倉敷あみさん、魔女役の舞華さんと三明真実さん、素敵な存在感でした。(匿名さん)

☆予想以上に、よかったです。女性陣も美しかったです。 (まこさん)

☆映画の軽快さとストーリーを思わせる序盤から、ジュディの生涯へとリンクしていく下りーのテンポの良さが、ぐっと来ました。 ジュディの二面性がうまい。 西の魔女が期待以上に楽しそう。 ブリキ男(大)のボクトツとした口調が、心のない感じが出て、好感度高い。(三浦英世さん)


2月9日(土) アンケートから



☆時空が飛びまくり、血みどろで終わる。とても楽しかったです。(小山哲志さん)

☆うん、倉敷あみは、やっぱす10代目やね。(山口俊也さん)

☆倉敷あみのできいい。
新しいメンバーも瑞々しくてとても良かったです。
加藤さん、高畑さん、柚木さんががんばっていましたね。
ジュリエット賞の皆さんも美しくて嬉しかったです。(松本隆さん)

☆とても楽しかったです。モスラーに笑ってしまいました。 (荒巻シャケさん)

☆詩劇ライヴ前のおみくじで、二枚買って大凶と大吉が出て、嬉しかったです。 写真もありがとう。 オズは短めの作品でしたが、二重の構成が面白く観られました。 (荒井英一さん)


2月8日(土) アンケートから

☆雪の中、熱気のあるいい芝居を見せてもらいました。(コバさん)

☆やはり、月蝕ならではのオズの魔法使いでした。主人公の女優の運命に感じるものがありました (クラリテさん)


2月7日(金) アンケートから

☆この劇団は初めてだったのですが、大変楽しませてもらいました。これからもがんばってください。今度の公演も予約済みなので、楽しみに行かせてもらいます。(葛城郷史さん)

☆ainonさん、たくさんの役を変えてこなしてて、すごかったです。最前列だと、いろんなモノが飛んで来て、楽しかったです。 (竹原さん)

☆あいさん、おつかれさまでした♡とてもセクシーでドキドキしました!
「いけません!」 と言ったとき、かっこよかったです。
ライザがかわいすぎて、やばかったです。(東海紗希さん)


              
 

アンケートへの御協力、ありがとうございます。




inserted by FC2 system