「寺山修司ー過激なる疾走ー」 お客様の声

    お客様アンケートからお客様の声を紹介させていただきます。
   
3月22日(水)〜25日(土) アンケートから

☆高田ゆかさん、白川沙夜さん、城之碕リアンさん、も出演。豪華でクオリティの高いライブだった。次回公演でDVD販売希望(中西隆夫さん)

☆70年の夏は小学5年生、大阪万博に行った子供でした。まあ、面白かったです。(光永勝典さん)

☆城之碕リアンさん、綺麗でした。(匿名さん)

☆すばらしかった。熱演ありがとう。長いセリフ、良かったです。(匿名さん)

☆月蝕「寺山修司ー過激なる疾走−」を観ていると、追体験の錯覚にめまいを覚える。(福岡市西新界隈の少年)。少年白永歩美が戻ってきた!(喜・嬉)(カメラマンしのらさん)

☆紀伊國屋ホールversionも大好きでしたが、今回のversionの方に、魅力と磁力を感じてしまいました。(伊垣周さん)

☆はつさんに会ったことはないですが、しのはらさんのはつを見て、本物のはつさんに会えた気がした。素晴らしかった。 刮目すべきは岬花音菜さん。少年探偵団以外にも大活躍。中でも、「飛びたい人」は見事でした。(杜康庵さん)

☆白永さん、素敵でした。小林少年と明智の絡み、エロかったです。尾上さんの歌手役もよかったです! 発声、似てました。 面白かったです。色々な話が入っていて、なんだか得した感じ。(和山亜耶さん)

☆みなさんどなたも月蝕歌劇団ワールドで素敵でした!! 魅了されました。私は森田童子ファンのため、高取英さん、J・A・シーザーさんの後ろに森田童子さんの姿が見えるようです!! そして、女優・男優さんにも同じく?!! 興味ありありでしたが、今回が初でした!!(鈴木幾代さん)


              
 
      アンケートに御協力いただき、どうもありがとうこざいました。



      



inserted by FC2 system