「パノラマ島綺譚」 お客様の声

    お客様アンケートからお客様の声を紹介させていただきます。
   
3月18日(土)〜20日(月・祝) アンケートから

☆たのしい。(多田昌史さん)

☆久しぶりに聞いた白永さんの熱気ある次回作紹介、やっぱりいいですね。
赤いボンテージで朱に染まるラスト、見事でした。(杜康庵)

☆パノラマ島に大胆なアレンジが入り、とてもおもしろかったです。
血のりもあびました。スペクタクルでワクワクしました。ありがとうございます。(南雲希央さん)

☆ただでは死なない明智(無記名さん)

☆ラストの倉敷あみさん、かっこよかった!!
沙夜さんの紅あざみも素敵でした! ギャグも良かった!(中西隆夫さん)

☆すっごく面白かったです!エロスで笑えて、美しい歌でした。(古田めぐみさん)

☆原作をはるかに越えたでき。(山城海里さん)

☆ひさびさに見ました。
白永さんの初舞台を見ているので、すっかり大人の役者になっていて、びっくりしました。
中村ナツ子さんは力がありますね。(堀田尚志さん)

☆モノクロ照明効果、素晴らしかった!! そして、現れた深紅の妖女、白永歩美さん。めっちゃ鮮烈でカッコよかった〜!! 
月蝕妖女列(烈?)伝なる本を書いてください。高取先生(カメラマン しのらさん)

☆あいかわらずのムチャ振りに毎回期待しております。覚悟はしておりますので、今後も過激に願います。(◯◯さん)

☆歩美さん、お帰りなさい。狂気の表情、すごく良かった。(ねぎしさん)

☆間三助さんがよかったです。白永さん、迫力があってとてもカッコよかったです!!(和山亜耶さん)

☆やっぱり真夢さんステキです。あんな可憐な役も見事に演じられるとは。白川沙夜さんも大好きです!!(中西由香さん)

☆佐伯先生追悼公演、素晴らしかったです。
「国際学連の歌」、泣きました。ありがとうございます。(才目さん)

☆白永さんがよかったです。(匿名さん)

☆独特な世界観。(建持眞さん)

☆最後の展開は頭おかしいと思いました。ほめ言葉です(◯◯さん)

☆終盤、照明で白っぽくなったところが格好良かった。 (中西由香さん)

☆みなさん、お声がキレイで、歌もすてきでした。
マリーさん、お化粧が似合ってて素敵です。(酒井なつみさん)

☆よかった。何しろ江戸川乱歩と握手を10分間して、昭和31年「宝石」に新人賞2位となり、特に、乱歩が他の選者の反対を押し切って入選させてくれた恩人なので。徳間文庫に載ってますが。
また、「鐡道マニア」の小生、三重県の「パノラマ島」の湖まで、762ミリ軌道幅(ニブロク)の軽便鉄道の跡をたずねて行った男です。この湖をモデルに書いたのが「パノラマ島奇譚」です。(黒羽英二さん)


              
 
      アンケートに御協力いただき、どうもありがとうこざいました。



      



inserted by FC2 system