月蝕歌劇団 2016年9月公演 
中国の不思議な役人/帝国月光写真館 
感想


    お客様アンケートからお客様の声を紹介させていただきます。

9月5日〜8日 「中国の不思議な役人」アンケートから

☆紅と白、光と影、闇にも濃淡、素晴らしい様式美の演出。「百年の孤独」以来でしたが、寺山ワールドは健在ですね。次作も楽しみにしています。(菊池健光さん)

☆新大久保さんに一瞬でほれました。(松野晃太郎さん)

☆『身毒丸』と『青ひげ公の城』をここまでラディカルにリミックスしてしまいつつ、エンターテインメントに徹してしまうところにカタルシスを覚えてしまいました。「中国」と「日本」の関係に緊迫感のある言説が散りばめられていたところもとても気に入りました。(伊垣周さん)

☆初めて月蝕歌劇団を拝見しました。役者の皆さんのパワーに圧倒されました。良かった役者は青山結実花さん。(原田涼さん)

☆初めて見ましたが、楽しかったです。(久保田智一さん)

☆初めて見させていただきました。演出など、とてもおもしろかったです! 女性の方々、セクシーでした! また違う公演も見てみたいです。(碧き侍さん)

☆なぜこれを平日5公演だけで終わられてしまうのか。せっかく作り上げたものがあまりにももったいないと思う。倉敷さんの女将校、白川さんの中国の役人、水幾さんの少女娼婦、素敵でした。 (匿名さん)

☆役者さんは若松真夢さんが良かった。それぞれの時代、それぞれの言葉で語れば、何かが伝わるんやなあ・・・・(齋藤信一さん)

☆すごかったです。(Saiちゃんさん)

☆演出、アクションなど、全てが完璧でした。 特に、流血や銃のシーンに関心を持ちました。。(松原海門さん)

☆おもしろかった。皆、良い。(多田昌史さん)


9月10日〜12日 「帝国月光写真館」 アンケートから

☆とても幻想的で、不思議な感覚になりました。(山岸綾佑さん)

☆世界観がすごく不思議で、思わず見入ってしまいました。
小柳津千里さんがよかったです。 (大澤美咲さん)

☆前回の「中国の不思議な役人」が面白かったので、観にきました。
今回は前回に比べてわかりやすく、リアルタイムなテーマでもあったので、 面白かったです。(原田涼さん)

☆見入ってしまうシーンが多くあり、とても楽しめました。もう一回見たくなりました。(清水大貴さん)

☆楽しかったです!(矢吹望さん)

☆生と死の境、戦争開始との境が、全体に漂っているようで、不気味な魅力があった。(久松治之さん)

☆27年前、いまはもうない文芸座ル・ピリエで見た『帝国月光写真館』、再見できて感激です! 前は昭和精吾さんの印象が強く残っていましたが、今回は田村信さんの存在感がすごいです!(山田和広さん)

☆演出がよかったです。(BYOBさん)

☆柴奏花さんにくぎづけでした。(三石美津子さん)

☆ぴーすけの怪演! 花音菜の憂いな感じの表情も良かったです。(Saiちゃんさん)

☆中西友恵さん、声も顔も美しかったです。(齋藤悠子さん)

☆ライトの使い方など、良かったです(岡田さん)


              
 

アンケートへの御協力、ありがとうございます。




inserted by FC2 system