更新:2014年12月29日

      エクリプス(月蝕)の会
入会申込みフォーム


数々の特典で好評のエクリプス(月蝕)の会にホームページから入会できるようになりました。
下記の特典をご覧の上、ご入会を希望される方は、フォームに必要事項を入力してお送りください。入会金\500は、次回ご観劇の際に受付でお支払いください。その日から特典を受けることができます。ぜひこの機会にご入会ください。
エクリプス(月蝕)の会の特典は下記のとおりです。

☆観劇当日、受付で会員証を呈示していただくだけで、チケットを割引料金でおもとめいただけます。(特別な公演を除き、予約をしたり前売り券を買ったりする必要はありません。予約が必要な場合は「エクリプス通信」やホームページでお知らせします。
☆入場整理券の番号を、当日券のお客様より優先します。長時間ならばなくても、よいお席でご観劇いただけますので、開場時刻より少し前にお越しください。
☆同じ公演を複数回ごらんになる方は、2回目からさらに割引でご観劇いただけます(本公演のみ)。1回目のチケット半券と会員証をご呈示ください。
☆「月蝕歌劇団通信」「エクリプス通信」を発行ごとに郵送します。
☆月蝕歌劇団が主催するイベントに参加できます(有料)。
☆公演ビデオを割引価格でおもとめいただけます。
☆公演をご覧になった方にポスターをプレゼントします(ご希望の方は終演後にお申し出ください)。

★入会ご希望の方は、下記フォームに必要事項を入力し、送信してください。折り返し、入会確認メールをお送りします。次にご観劇の際、そのメールをプリントアウトしてご持参いただくか、携帯画面をご呈示いただければ、その日から特典が受けられます。入会金(1年目の年会費含む)\500はその際に受付でお支払いください。引換に会員証をお渡しします。




        
inserted by FC2 system